Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

久々に猫島に猫に会いに行きました。

2018年03月31日 20時43分13秒 | 狙え!シャッターチャンス

明日のホーム新潟戦

今日も最高の行楽日和

久々に猫たちに会いに猫島に渡りました。

久々にオッドアイ「モロくん」に逢う事が出来ました

 

湯島にはこのような花壇が多くあります。

玄関前にもネコちゃんがたたずんでいます。

諏訪神社は桜満開、島の住民の方々が花見の準備の真っ最中

ここにも神社の主かなぁ

シマくん

シマくんはバイクの座席がお好き

「なに見てんだよう」

海岸沿いを歩いていると

ここにもネコちゃんがいましたが余り慣れていないようで写真を撮るとスーと去っていきました。

「今日は暑いにゃ~」

「ふう~ここは涼しいにゃ~」たたずんでいます。

ネコちゃんは涼しい所を知ってますね(^.^)

チャチャと秀吉くんもお昼中

今日は、ちょっと夏日で暑かったせいか余り猫も表に出てませんでしたね。

次回は、涼しくなったころにまた行こうかなぁと思います。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿