Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

先制するも惜しくもドロー

2010年04月29日 20時57分25秒 | ロアッソ熊本

バトルオブ九州第1戦 ロアッソ熊本サガン鳥栖


昨日の日記でロアッソ熊本が先制点を取り勝利する事を期待しますと書きましたが

後半2分 見事井畑選手が今シーズン2点目ゴールで先制!!


画像が大きくてスミマセン<m(__)m>

しかし、先制点を取ったまでは良かったのですが、審判の厳しすぎる?判定で原田選手が2枚目のイエローカードで退場

後半、1人選手が少なくなった中でGK南とDFがよく守ったんですが鳥栖の猛攻しかもロスタイムが6分と長い
そして、鳥栖のスローイン&豊田選手のヘッドで同点ゴールを決められてしまいました。

試合結果は
ロアッソ熊本1-1サガン鳥栖 第1戦 ドロー

過去、人数が少なくても守りきった試合があったので一寸期待したのですが・・惜しかったですね。

次の試合は、中二日で札幌戦GWは厳しいスケジュールが続きますが頑張って欲しいですね

ロアッソ貯金 300+100円 累計 4,300円也


にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤黒)
2010-04-30 14:39:28
観戦お疲れ様でした。熊本さんとても惜しかったですネ!!
でも好調です?勝ちに等しい好ゲームだったので。
次節は宜しくお願いします!
返信する
はじめまして (タカサン)
2010-04-30 20:13:25
赤黒さん
はじめまして コメントありがとうございます。

早くも明後日は札幌戦ですね。
こちらこそ宜しくお願いします(^.^)
返信する

コメントを投稿