Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

夏風邪バテバテ

2016年08月20日 19時29分12秒 | ロアッソ熊本勝利

久しぶりの更新

先週、夏休みを利用して旅行を兼ねての水戸戦参戦

今回は、ロアッソ熊本東京応援団さんが企画されたバスツアーを利用して参戦しました。

水戸は湿度が少ないせいかカラッとした暑さで熊本に比べればマシでした。

夜は、風が吹いてちょっと寒いくらいでしたね

同程度の暑さと思ってTシャツ・半ズボンで行ったのですが

今、思えばそれが間違いだったかも・・

ホテルの冷房も寒かったですからね

試合は

4試合ぶりの黒木選手の先制ゴールで得点するも後半、追いつかれました

水戸ホーリーホック 1-1 ロアッソ熊本 ドロー 暫定順位18位

そして、中2日で行われた千葉戦

よほど、体調が良くなかったの愛機を忘れ写真なし・・・

その時に限ってロアッソ熊本水戸戦に比べると絶好調

久しぶりの平繁選手の先制ゴール

キャプテン岡本選手の×2ゴール

しかも3ゴールとも清武選手のアシスト

ロアッソ熊本3-0ジェフユナイテッド千葉 暫定順位 14位

明日の北九州戦、まだ体調がすぐれないならば自宅参戦の予定です

 

 

ハーフタイムには花火が上がりました。

ホーリー君

 明日、小倉では出資馬マルム-ティエが新馬戦に川田騎手で出走

今度こそダブル勝利を期待します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿