Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

スコアレスドロー

2011年05月14日 20時26分44秒 | ロアッソ熊本

 今日は、私用でまったりと自宅参戦。

しかし、プチスタではくまモンケーキなるものが売られたいたとか

 くぅ~食べたかった(>_<)

今日の対戦相手は水戸ホーリーホック

試合は、0-0とスコアレスドロー

この試合結果に納得してない事は選手達本人でしょうけど。

エジ選手今節も調子が良かったと思われるだけに勝って欲しかった。

まぁ、今年もGK南選手の存在で(もちろんDF陣の活躍もですが)失点が少なく安心してみていられます

あとは、FW陣が多くのゴールを決めてくれるだけなんですけどね。

私にとってのサッカーの醍醐味はゴールシーンですから・・・

次戦はホームで千葉戦

ホームゲームでは必ず勝利して欲しい・・

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

ロアッソ貯金 300円 累計 2600円也(433円/試合)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿