Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

愛馬近況

2006年09月30日 10時30分32秒 | 一口馬主日記


<4歳愛馬>
①ウイングシチー

11月6回京都競馬以降。
ファンタストクラブで速いところを交えながら調教を進めています。安達師は「状態面はだいぶ良くなってきたようです。このまま順調にいけば来月中にはトレセンへ戻せるでしょう」と話しています。


<3歳愛馬>

②パワフルシチー

9月30日以降の札幌競馬
今週の出走を予定しています。田村師は「除外の可能性はありますが、先週は軽めの調整でも、特に変わりはありません。引き続き登録していきます。」と話しています。
パワフルシチー 5R 11:50 3歳未勝利 D 1700 13 小林徹弥 56
輸送もあり、今週は軽めに調整されました。調子は悪く無さそうですが、ズブさがあるので懸念されます。 状態はBです。


③リゾートシチー

10月21日以降の福島競馬
先週のレースでは思うような伸びをみせられず5着となりました。馬体をたてなおし福島戦を目標に再調整していきます。

<2歳愛馬>

④キャプテンシチー

12月3回阪神競馬以降。
日進牧場で引き続き、馬体の良化を図りながらキャンターを乗り込まれています。まだトモの甘さが解消されていないようなので、じっくりと進めていきます。

⑤シャルムシチー

12月5回中山競馬以降
引き続き茨城の武田牧場でWマシンで調整されています。もうしばらくひざの治療を施しながら進めていく予定です。

⑥プルートシチー(代替)

12月5回中山競馬以降
千葉の出羽牧場でダクと軽めのキャンター3200mで乗り込まれています。谷原師は「馬体は整っていますが、思うより成長が遅いように感じます。」と話しています

------------------------------------------------------------
キャロット

<2歳愛馬>


⑦トレッドザステージ

06/9/20
木原厩舎 20日は調整程度。今週は明日21日に追い切る予定。10月7日の京都競馬(2歳新馬・ダ1400m)に出走予定。

06/9/21
木原厩舎 21日はゲートから出した。「出はまずまずだけど、動きはまだ物足りない感じはある。レースまで2週あるし、しっかり仕上げたいですね」(木原師)10月7日の京都競馬(2歳新馬・ダ1400m)に出走予定。

06/9/27
木原厩舎 27日は調整程度。今週は明日28日に追い切る予定。10月7日の京都競馬(2歳新馬・ダ1400m)に中村騎手で出走予定。

06/9/28
木原厩舎 28日に追い切る予定だったが、馬房で外傷を負ったため大事を取って取り止めた。「たいした傷ではないので大丈夫だと思うが、一応今朝の追い切りはやめました。様子を見て乗れるようなら今週末に乗ります」(徳吉助手)


競馬人気blogランキング→ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿