Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ガンバ大阪戦、価値のあるドロー

2013年03月20日 22時58分56秒 | ロアッソ熊本

今日は朝からあいにくの雨模様

入場者数は少ないかなと思いましたがなんてことは無かった。

試合相手がガンバ大阪からかもしれませんが・・

開幕戦よりも多い。S席も満席でした。

その中で戦ったロアッソ戦士達

ガンバから前半2点先制された時は、正直負けるかと思いました。・・・

後半

矢野選手が押し込んでのゴール、そして仲間選手の同点ゴールで

ロアッソ熊本2-2ガンバ大阪  価値のあるドロー

元J1ガンバ相手に日本代表遠藤&今野選手が不在とはいえ2得点も獲りました。

守護神のファインセーブもありました。

黒木選手と北嶋選手の物凄く惜しいシュートがありましたが。

次戦は必ず決めてくれるんじゃないでしょうかね?

今回は、残念ながら吉田ロアッソ熊本ホーム初勝利とはならなかったけど富山戦では必ずホームで勝利してくれると思います。

 

 

吉田監督新体制ロアッソ熊本もすこしづつではありますが芽が出始めたのではないでしょうか?

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

ロアッソ貯金 500円 合計1,700円(累計7,900円)のち

勝ち点 1 目標勝ち点まで 56 現在順位 18位→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿