Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

いよいよデビュー

2012年02月02日 21時50分37秒 | 一口馬主日記

いよいよワンサイドゲームがデビュー

ダート出走と思われましたが京都6R芝1600mに丸山騎手で出走します。

牡馬相手ですが好走を期待

  • 2/2  松永幹厩舎

 2日は軽めの調整を行いました。「今朝は曳き運動で体を動かしましたが、追い切りの反動もなく、状態はいいですね。これなら今週の競馬に使っていけそうだと判断しました。春のローテーションを考えれば、一週でも早く使えることは悪くないでしょう。番組については、相手関係が楽になりそうな牝馬限定戦も考えたのですが、そのレースは距離が1200メートル。先々は2000メートルぐらいまで保ってほしいと思っている馬ですし、牡馬相手にはなりますが芝の1600メートル戦に向かうことにしました」(松永幹師)5日の京都競馬(3歳新馬・芝1600m)に丸山騎手で出走いたします

マデイラは重賞挑戦第2弾

「きさらぎ賞」GⅢに新馬戦で勝利した丸山騎手で出走します。

今の所、天気も問題なし

相性が良い京都競馬場なので新馬戦のあの走りを期待します

 

にほんブログ村 競馬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿