Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ホーム連勝を!! ジェフユナイテッド千葉戦

2017年07月15日 23時15分41秒 | ロアッソ熊本

明日はホームでジェフユナイテッド千葉戦

の前に今日、第一回ロアッソ熊本大応援交流会が開催

タイチジャングルさんのミニライブ、抽選会とかがあり楽しく過ごせました。

初めて参加される方も居られその中で

抽選会でTシャツが当たった方が居られたのですが

その人は、今年のあの松本山雅の感動の勝利からロアッソ熊本に参戦されてるとか

やっぱり、サポーターを増やすには勝利が一番だと思いました。

という事で

明日のジェフユナイテッド千葉戦は

水戸戦&天皇杯の試合内容を生かす為にも勝利を期待します

ところで

平繁選手の期限付き移籍の報告

記事に書いてある通り

自分で行くタイプでは無いみたいですのでロアッソでは生かせなかったのかな

巧いアシストが出せる選手がいれば良かったんですけどね

残念ですが新天地では頑張って欲しいです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿