Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

2013年シーズンキャプテン

2013年01月30日 20時57分43秒 | ロアッソ熊本

今年のロアッソ熊本シーズンキャプテンが発表

2008年 背番号17 熊谷雅彦(カリスマキャプテン)選手

2009年 背番号 3 河端 和哉選手

2010年 背番号 8 原田 拓選手

2011年 背番号 18 南 雄太選手

2012年 背番号 11 藤本 主税選手

そして今年は 背番号 22 吉井孝輔 選手が選ばれました。

ロアッソ熊本2013シーズンのキャプテンに、吉井孝輔選手(MF/22)の就任が決定いたしましたので、お知らせいたします。

○キャプテン・吉井孝輔選手コメント
この度、キャプテンをさせてくいただくことになりました。経験豊富な選手がいる中でキャプテンをさせて頂くことを光栄に思うと共に責任もすごく感じます。熊本を元気に子ども達に夢を与えられるよう、そしてロアッソ熊本をJ1に昇格できるように、ベテラン選手の力を借りながらチームがシーズン通して一つになって戦っていけるようにチームをまとめ引っ張っていけるように頑張っていきたいと思います。

>去年に引き続き藤本選手か北嶋選手かと思っていました。

キャプテンに選ばれたからにはJ1目指して頑張って欲しいです

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿