Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

愛媛戦

2014年06月19日 21時19分38秒 | ロアッソ熊本

明日は、ワールドカップ 日本代表ギリシャ戦

第1戦 コートジボアール戦

本田選手が、前半先制ゴールを決めた時は今日はいけるかと思ったんですが

相手チームのドロクバ選手が出場した途端、会場の雰囲気が変わってあっさりと逆転されましたね。

明日は、是が非でも勝利しないと1次リーグ敗退濃厚

ロアッソ熊本もですが日本代表も勝てないと元気がでませんよね。

明日は、前半しか見られませんが何としてでも勝利を

そして、6月最後の試合 愛媛戦に参戦。

ツアーバス&レンタカー弾丸でもなく

お泊り付きの自力参戦です。

そして、明日からオーダーメイドパン屋さんの「がんばれロアッソ熊本」支援キャンペーンセット第2弾が始まります。

私も、今回も購入させて頂きます。

売り切れてなければ良いんですが。

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿