Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

大事な一戦

2013年08月22日 21時45分37秒 | ロアッソ熊本

昨日の相手は徳島ヴォルティス。

アウェイでは3-0でロアッソ熊本が勝利しています。

昨日は、休みも取れたので優先入場開始前に着くことが出来ました。

徳島戦スタメン

そして、背番号 5 矢野大輔選手 徳島戦でJ2通算200試合出場だとか

おめでとうございます。

それだけに。。。

徳島戦はRKK開局60周年記念サンクスマッチということで地上波放送あり

地上波放送では、良い結果がないロアッソ熊本。

今回はどうかというと

残留する為にしてはいけない連敗をしてしまいました。

シュート数 ロアッソ熊本17:徳島ヴォルティス4

最近のロアッソ熊本のシュート数が一桁だったのでいかに圧倒的に押していたのかが分かるのですが

なにせ、決定力がない。。。。。

今回も、ワンチャンスを生かした徳島ヴォルティスの勝利。

流れが良い試合をしても負けては意味なし。

ただ、私的に感じた事ですが負けはしましたがその差は僅か1点差。

確かに、監督が代わって失点は減っていると思います。

後は、得点力を上げるだけ

その為に、途中出場ではありましたがウーゴ選手

ワンタッチパス等J1仕様の動きで期待できますね。

今回は、残念ながらゴールシーンはありませんでしたが次節に期待したいです。

しかし、ロアッソ熊本はホーム試合は1勝のみですが。

内のチームだけでしょうか

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

ロアッソ貯金 200円 合計11,600円(累計18,500円) 

現在順位 19↓

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿