Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

札幌戦

2016年08月24日 21時46分38秒 | ロアッソ熊本

あの北九州戦の大敗から3日

明日は、アウェイで首位の札幌戦

ホントは5月GW開催で参戦する予定だったのですがあの地震で中止。

今月の水戸戦と札幌戦どっちに参戦しようかと迷ったですが初スタジアムという事で水戸戦を選びました。

そのコンサドーレ札幌

勝ち点は66

丁度ロアッソ熊本の勝ち点33の倍

負け試合もロアッソ熊本の1/3=4試合のみ

正直、明日も厳しい戦いになると思いますが

最低でも勝ち点は持って帰って欲しい!!

そして、中2日でホームで天皇杯

試合相手には失礼かと思いますが

やっぱり、ここはベストメンバーでは無く

調子が良くても中々出場出来ないメンバーの試合を観たい。

特に永井君のGK姿を見てみたいですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿