Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

今年を振り返って・・愛馬編

2009年12月27日 20時27分26秒 | 一口馬主日記
またまたロアッソとは関係ない話。

有馬記念が終わり今年の競馬も終了しました。

今年の初めに下の様な予想をしましたが結果は

3歳馬の勝ちあがり

唯一の3歳馬パラディーゾが小倉で勝ち上がり初の口取りを経験することができましたが残念ながら屈腱炎で引退(>_<)

今年の愛馬勝利数3勝

愛馬勝利数2勝

4.マルティン重賞初出走初勝利

パラディーゾ重賞出走し12着

なかなか上手くいかないものです。

来年に期待したいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿