Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

マデイラ2勝目

2014年01月11日 19時57分26秒 | 一口記念

本日、京都 12R 4歳上500万下 芝2200m マデイラ ルメール騎手 5番人気で出走

レース結果は 久々の1着 優勝

タイム2.13.7(+0.1)  通過順位 ⑨⑥②② 上3F 35.3

11日の京都競馬では前半は中団やや後ろを追走していたが、向こう正面でじわっとポジションをあげていき2列目につけて後半は進める。直線に向いて先頭に立つがそこからもしっかりとした脚で踏ん張りを見せて優勝。「流れがスローでちょっと折り合いを欠きそうになりかけました。それも多少あってポジションを早めのタイミングであげることになりましたが、なんとかリズムは崩さずに走れました。前半にエネルギーを使った分、直線はちょっと厳しくなるかもしれないと心配したところもあったのですが、最後までしっかりしていましたね。よく走ってくれました」(ルメール騎手)

>前回、そんなに悪くない成績なので2勝目を期待と書きましたが早くも勝利してくれて本当にビックリそして嬉しいですね

応援馬券を買わなかったのも良かったのかも

クラスも1000万下に格上げになりレースも厳しくなりますが3勝目も期待したいです。

投稿者より許可を貰い張らせて頂きました。

ありがとうございます。(#^^#)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛馬優勝、おめでとうございます (かねとしがばなー)
2014-01-12 02:15:10
愛馬優勝、おめでとうございます。
今年は幸先がいいですね。
この調子をキープしてほしいものです。
ちなみにわが愛馬も12日に走ります。
ありがとうございます。 (Unknown)
2014-01-12 18:09:56
コメントありがとうございます。

まさか優勝するとは思いませんでした。
応援馬券を買わなかったのが良かったのかもw

来週は、ピオネロが京成杯に出走予定ですので楽しみです。
はじめまして(#^.^#) (captainthule2010 )
2014-01-14 20:55:15
マデ君の久々の勝利、ほんと嬉しいですよね~
諦めずに使い続けてくださった先生やルメールさんに大感謝です!
youtubeにコメントありがとうございました。
なぜか私のアカウントではyoutubeにコメントできないので、こちらに書かせていただきますが
動画(いつも長すぎるんですが・・・)、貼っていただけると嬉しいです。
これからもできるだけマデ君を追っかけていきますので
どうぞヨロシクお願いします。

ピオネロ、楽しみですね!現役時代からミッキーの大ファンなので(キャロット最初の出資馬はミッキー厩舎の「スカラブレイ」でした)応援してますね~
ありがとうございます。 (Unknown)
2014-01-15 23:24:18
コメントありがとうございます。

動画を取られたという事は競馬場に行かれたんですね。
直接応援出来るなんて羨ましいです。
これからも応援よろしくお願いします。

動画の件有難うございます。

コメントを投稿