Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

今季初四連敗

2018年05月18日 21時00分23秒 | ロアッソ熊本敗戦

明日は、3年ぶりの水戸戦が

その前に2年ぶりに横浜FCに参戦してきました。

横浜FCに参戦したきっかけは

2014年ロアッソに在籍していた元GK 南雄太選手が横浜FCに移籍して初対決ゴールを奪う選手を見てみたいからです。

最初に得点を決めた選手は斎藤和樹選手でしたね

ニッパツにくまモンも来場

関東限定大フラッグ(高橋酒造様寄贈)

試合はねぇ~

サッカー素人からもみても前半、無失点で折り返し

ここまでは良かったんですが

後半10分、20分、33分と3失点(なんか前半分を一気に来たような感じ)

現地ではいったん捕獲して落としたようにみえましたが・・

これは3失点目かな

3点目取られてすぐ上村選手の起点からの皆川選手の2ゴールで2-3まで持っていったんですが・・・・

この2ゴールもロアッソサポーターさんが書かれたゲーフラのお陰

だと思う

しかし、AT前がかりになったところを狙われ追加点

結局

横浜FC 4-2 ロアッソ熊本 前節に続き4失点かっ今季初4連敗で順位も

明日は、2年ぶりの水前寺競技場で水戸戦

水戸は前節あの岡山に勝利し、連勝を掛けてくるでしょうね

勢いはやっぱり水戸の方があると思います。

順位表をみても分かるとおりドローでも岐阜・山形の結果次第では順位が下がる可能性あり

水戸戦以降は難敵ばかり勢いを付ける為にも明日は何が何でも勝利(勝ち点3)しかないです

ここからは私事ですがいまポケモンGoに嵌っておりました健康の為に歩き回ってポケモンをゲットしているのですが

今日は、コミニティディで「ヒトカゲ」が多く出現したのですが実際は余り出現は少なく色違いも1対のみその色違いを進化させ

ブラストバーンを覚えたブラックリザードンをGet

あと自宅の浜線健康パーク10人集まりで復活伝説ポケモン「ホウホウ」をゲットし

街にでて「出張!白岳伝承蔵」によって

ここでもポケモン

最後は花畑公園で19人集まり

2体目のラティオスをゲット出来ました

個体値は低いけど(^-^;

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿