Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

清川ロアッソ熊本監督続投そして・・

2016年12月20日 21時40分23秒 | ロアッソ熊本回顧

清川ロアッソ監督続投

2016.12.20 熊日記事

来シーズンは、今シーズンより上の順位、一桁順位&プラス得失点をお願いします

そして

澤田 崇選手 完全移籍 のお知らせ

ロアッソ熊本じゃなくVファーレン長崎

しかも、期限付きではなく完全移籍

J1チームに移籍して活躍を期待したのですが(スカパーJ1放送に契約)その年にJ2降格

折角1年でJ1復帰したのに連れて行ってくれないからですね

プロの世界は、ホントに厳しい~

まぁ~選手事情は分かりませんが

J2だと通用すると思いますので

長崎に行って活躍して欲しいですね

普通はしないんですが・・・

ロアッソ熊本と対決とする時は選手紹介時に拍手ではなく愛のあるブーイングするだろうなぁ~

ブゥブゥブゥブゥブゥブゥ

来月1月10日(火)

「2017シーズン・ロアッソ熊本新体制発表会」

その日は、ちょっと遅くまで仕事になりそうなので欠席となりそうです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿