Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

岡山戦スコアレスドロー

2012年04月28日 22時24分05秒 | ロアッソ熊本

今年初めての平日ナイター開催。

仕事を終えていかなければならないので私がいつも楽しみにしている「馬勝ったパン」を買う事が出来ない

ので平日ナイターは正直好きじゃない。

今日の相手は連勝をかけてKKに乗り込んで来たファジアーノ岡山。

今日の入場者は

やはり、平日は少ないですねぇ。

でも、平日にも関わらずファジサポも5~60人位来られてました。

試合は、ホーム戦ですから勝利して欲しかったのですがというか勝利しなければならなかったですが

松本山雅<愛媛<岡山と段々良くなっている様には見えますが中々ゴールを決めきれず。

試合結果はスコアレスドロー(勝ち点1)

FC岐阜戦以来得点無し

次節は九州ダービー 大分トリニータ戦

今度こそ先制ゴールを決めて勝利を期待します。

*************************************

本日、念願の背番号11を入れた新レプユニが来ました。

あとは、このレプユニに主税選手のサインを貰うだけですが試合に着ていくのは主税選手が試合に完全復活して勝利をもぎとってからですかね。

それまでは白岳Tシャツで行こうと思います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ 

ロアッソ貯金 300円 合計3,500円 天候  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿