Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ピオネロ 共同通信杯(GⅢ)5着

2014年02月24日 21時14分01秒 | 愛馬レース結果

本日、愛馬ピオネロが 馬番11で共同通信杯に出走。

結果は5着でしたがまだ掲示板を外していません。

近い将来 重賞を征してくれる事を信じ期待したいです。

出走結果 5着 騎手 リスポリ タイム 1.48.8(+0.7)  通過順位 ⑥⑨⑦ 上3F 33.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (captainthule2010)
2014-02-24 22:01:18
応援馬券も買っていたので、仕事を抜け出しトイレで結果をチェックしました。
「残念~~でも掲示板確保!!!」と、ちょっと声を出しそうになりました。
相手なりに走れるタイプなのかな?ぜひぜひ大きい舞台で頑張ってほしいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-24 22:39:08
今回は馬体重も減ってちょっと後ろで勝負でしたので残念な結果でしたがそれでも掲示板を確保してくれましたね。

本当に大きい舞台で頑張って欲しいですね。

返信する

コメントを投稿