Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

愛馬で初の万馬券です。

2007年01月29日 22時27分33秒 | 一口馬主日記
愛馬ウイングシチーで初の万馬券を獲ったのでアップしてみました。
万馬券をとったのは、3回目ですがとった中では今回が最高配当です。
やはり、愛馬の活躍で馬券を獲ることは最高ですね!
しかも、クラブに入会して4年目でOP馬をもてたことが本当に嬉しいですね。
3歳馬と今年デビューする愛馬達も続いて欲しいです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛馬で万馬券ですか……うらやましい (かねとしがばなー)
2007-01-30 00:00:56
愛馬で万馬券ですか……。うらやましいです。
一月分くらいの資金にはなったのではないですか?
返信する
有難う御座います。 (スマイルボーイ1号)
2007-01-31 20:37:50
やはり、愛馬で万馬券取れたことは嬉しいですね
最初は、2着、3着付けで予定していたのですが愛馬を信じて追加購入しました。旅行費用にあてようかなぁと思います。
返信する
ドミンゴのお祝い、どうもありがとうございました。 (ラー)
2007-02-12 01:14:59
どうも、ラーです。

ドミンゴシチーのお祝いの書き込みありがとうござい
ました。
久々買った馬券が3連単的中、喜びも2倍です。
人気はなかったのですが、陣営の強気のコメントを
素直に信じて良かったです(笑)


返信する

コメントを投稿