Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

明日もがむしゃらにホームで勝利!!!

2018年08月25日 21時46分00秒 | ポケモンGO

岐阜で14試合ぶりの勝利してロアッソ熊本

ただ岐阜も5連敗中でチームの調子も落としたいたのでやっぱり勝利しなければならない試合だったと思います

明日の相手は、三連勝中の栃木SC

長いトンネルを抜けたとは言ってますが一時的でまた長いトンネルに入らないように

今度はホームで勝利しなければならないと思うんですよね

明日はホームで勝利しカモンロッソを期待します

今、嵌っているポケモンGO

本日から火曜日までホウホウイベント

2戦目でいきなりの色違いシャイニーホウオウをゲット

ラッキーのキーホルダーもゲット

これが明日の勝ちフラグとなればイイね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿