Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

阻止出来ず湘南戦

2014年05月12日 22時02分35秒 | ロアッソ熊本

金井GK 久しぶりのスタメンです。

いやぁ~ 強かったですね。

前半13分 澤田選手が先制した時はスタジアムは盛り上がったんですけどね。

後半、湘南はギアを上げて来ましたね。

後半すぐに同点ゴールを決められ

時間もたたないうちに逆転ゴール

そして、追加ゴールを決められ

ロアッソ熊本 1-3 湘南ベルマーレ 今シーズン初逆転負け

先制すれば負けなしも途切れ。

負けなし蒲島伝説も敗れる。

湘南ベルマーレ 本当に強かった。

出来ればアウェイで再度勝負するまで連勝を続けて欲しいですね。

ただ、順位を上げるチャンスはまだあります。

5月残り試合 全勝を期待します。

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ 

ロアッソ貯金 400円 合計8,900円

北九州戦の勝ちフラグ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿