Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

日曜愛馬が出走します。

2006年03月10日 21時02分46秒 | 一口馬主日記
日曜日に愛馬「パワフルシチー」が出走します。

愛馬といってもフラメンコシチーの代替馬ですけど・・しかし代替馬とはいえ愛馬の値段は、前の馬の1.5倍ですからね。上のクラスの馬がくるとは思いも寄りませんでした。もしかしたら未勝利で終わるならばここで代替は終了するかもしれませんので、勝ち上がってくれることを望みます。

コメントは
パワフルシチー 2R 10:30 3歳未勝利 D 1800 10 藤田 56
田村師は「一度叩かれ上昇していますが、相手も揃っているようです」と話しています。 状態はBです

確かに、2頭ほど強そうな馬がいるみたいですが、鞍上も藤田騎手ですので、少しでも上の着順(即PATに入金したので馬券に絡みそうな)を狙って欲しいです。



競馬人気blogランキング→ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿