Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

バトルオブ九州第1弾

2012年03月03日 20時26分09秒 | ロアッソ熊本

 アビスパ福岡戦

私は、timeLog号バスで参戦ですが

 どんな試合を見せてくれるかワクワクドキドキですね。

アビスパ福岡との今までの対戦戦績

2008年 1勝1敗1分け(A1勝)

2009年 0勝1敗1分け

2010年 1勝1敗

2勝3敗1分け(ロアッソ熊本13得点、アビスパ福岡17得点)

しかし、無得点の試合は一試合も無いんですよね。

という訳で明日も昨シーズンに引き続き先制ゴールを期待します

 

話しは代わってスカパーでJ開幕SPの番組があったのですが

この中で今季J2の順位予想があり

ロアッソ熊本の成績順位は最高で11位

予想は良くありませんよね。まぁ~私は全然気にしてはないんですけどね。

私の願望として今シーズン是非勝利して欲しいチームはJFLからの昇格チーム(町田、松本山雅)はもちろんなんですが

 

・ヴァンフォーレ甲府

・ジェフ千葉

・モンテディオ山形

やっぱり特にこの3チームには是非勝利を期待します

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねとしがばなー)
2012-03-04 23:12:35
いよいよ開幕ですね。
徳島は何とか北九州に勝ち越せました。
まずは開幕勝って、一安心です。
返信する
Unknown (takasan)
2012-03-04 23:18:44
徳島アウェイで勝利ですか!
おめでとうございます。

ロアッソは残念ながら負けましたが次のホーム戦では是非勝利して欲しいです
返信する

コメントを投稿