Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

【J特】初連敗(T_T)

2010年09月26日 23時06分55秒 | ロアッソ熊本
今日はアウェイで愛媛戦



今日のプチスタグルメショートケーキとチーズケーキ



「赤い羽根募金とロアッソ君」のコラボピンバッジです。

相手チームのゴール裏に

同じ相手に何度も負けてたまるか!!

の弾幕が・・今回は愛媛FCが勝つ気持ちが強かったみたいですね。

試合ですが、やはり横浜FC戦の敗戦から中2日のせいか、はたまた忠世とチョソンジンが出場停止のせいか分かりませんがまだ横浜FCの敗戦が引きずっているみたいで全体的に調子よくない感じでした。

ロアッソ熊本0-2愛媛FC 今シーズン初連敗

長いシーズン連敗する事はあるでしょうが今シーズン初 勝ち星が無い月ともなりました。

10月も非常に厳しい戦いが続きます。

特に10/3バトルオブ九州アビスパ福岡戦 

3連勝を達成する前に3連敗は絶対阻止です!!

ロアッソ貯金 200円 累計 12,200円也(---円/試合)



にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村
38046



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、Jリーグ特命PR部運営事務局です! (Jリーグ特命PR部運営事務局)
2010-09-27 10:56:48
 
こんにちは
Jリーグ特命PR部運営事務局です!

ケーキ、おいしそうですね。
いつもロアッソ熊本をブログでPRいただきありがとうございます!
これから終盤戦に向けてアツい試合が続いていくので
引き続きロアッソ熊本をどんどん盛り上げてくださいね!
来週10月3日(日)は足立さんが熊本に伺います、ぜひ一緒に応援をよろしくお願いいたします!

ミッション投稿や女子マネ足立梨花さんからの
毎週のお願いごとへの投稿もお待ちしています!

http://tokumei-pr.jp/
返信する

コメントを投稿