Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

今季、初連勝横浜FC戦

2015年07月20日 20時44分33秒 | ロアッソ熊本勝利

前節、愛媛戦に勝利したロアッソですが今季は、まだ連勝なし

今年は前節勝った時は次節は負けているんですよね

連勝を見届ける為に今年も横浜FCに参戦。

まぁ、もうひとつ参戦する目的があるのですが

文章が下手なので写真で(まぁ写真も巧くありませんが

私にとっては、今季ベストゲームです。

横浜FC 0-3 ロアッソ熊本 リベンジ達成

順位も一つ上がって16位ですが

危機的状況は変わっていません。

次節は、6位の東京V

アウェイでは2-0で勝利

ホームでも勝利して今季3連勝を期待したいもんです。

 

横浜FC戦 気持ちくん背番号3を着て参戦

人が言うには技術はうまく無いみたいですがMVPを取ってますからね素質はあると思うんですよね。いつかはゴールを決めて貰いたいですね

試合後は、今年もアズーリーで美味い酒で乾杯🍻

今の所、負けなしです。

来年も、機会があれば行きたいですね

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿