Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ロアッソ君誕生日&新選手入団

2008年12月03日 21時32分27秒 | ロアッソ熊本
本日。12月3日はロアッソ君のお誕生日です。
ロアッソ君お誕生日おめでとう
お菓子の香梅様から、バースデーケーキでお祝いされたそうですね
12月3日は、ロアッソ熊本がJリーグの連絡があったそうですね
その時は、ロアッソ熊本の事は知っていましたがまだサッカーには関心はありませんでした。
しかし、今は、ロアッソ熊本のお陰でサッカーに興味を持ち楽しみが増えました。
将来は、ロアッソ熊本の全試合観戦する事が夢です。

そのロアッソ熊本に新しく選手の入団は決まりました。

この度、学校法人日章学園 鹿児島城西高等学校の大迫 希選手の来季新加入が内定し、仮契約を締結しました。

大迫 希(おおさこ のぞみ)選手
【ポジション】MF
【生年月日】1990年11月27日(18歳)
【出身】鹿児島県薩摩川内市
【身長/体重】178cm/66kg
【サッカー歴】川内少年団(鹿児島県)~桜島中学校(鹿児島県)~鹿児島城西高校(鹿児島県)
【コメント】
夢だったプロサッカー選手になれてとても嬉しいです。一日でも早く試合に出て活躍したいです。

18歳ですか。チームもどんどん若くなっていきますね
良い事です。
早くゲームに出るようになってロアッソ熊本を支える選手になって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿