Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

2013年回顧その2

2013年12月31日 20時24分10秒 | 一口馬主日記

《一口出資編》

重賞勝利を目指して競争馬を一口出資して応援しています。

応援馬券も時たま購入。

4歳馬

 マデイラ 18戦(1-2-1-14) 2013年 勝利なし。

 元々使いつつ良くなるタイプだし、ひと叩きして次はもっと走れる状態になってくると思います。(助手のコメント)

 そんなに悪い順位ではないので2勝利目を期待します。

2歳馬

 ピオネロ  3戦(2-0-0-1) 2013年 新馬戦・特別戦勝利 地元出身 松永幹夫厩舎所属

 来年は、京成杯(GⅢ)を目標とか、初重賞勝利を期待します。

 ケイティーズスター 3戦(0-0-1-2)未勝利

 出資した愛馬の初仔です。何とか勝ち上がってほしいです。

1歳馬

 グレイトフィーヴァーの12 松永幹夫厩舎

 トップライナーⅡの12   松永幹夫厩舎

 マルティンスタークの12  牧田 和弥厩舎

 地元出身の厩舎2頭と出資馬の初仔の出資

3頭ともに勝ち上がりしてくれる事を期待します。

引退馬

 ロットネスト(2-1-2-6) 2013年 勝利なし

 繋靭帯を損傷している事が発覚。(繋靭帯炎)

 11月19日 引退 JRA初勝利が出来なかった事が残念です。

来年は午年 愛馬達も更なる活躍を期待します。

《自分編》

趣味の一つに写真撮影がありますが、写真コンテストに今年初めて応募。

そして、初めての入選。

ちょっと自信はついたかな。

また、来年も応募してみますか。

最近、facebook等で投稿が少なくなりましたが自分の記録として続けて行こうと思います。

下手なブログですが 皆様来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿