Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

チャンスを掴め!!

2012年04月25日 23時02分47秒 | ロアッソ熊本

ロアッソ熊本の4月現在の成績は4戦1勝2敗1分け 16位

今週、金曜は前節勝利 2度目の連勝を掛けてKKウイングに乗り込んで来る現在9位のファジアーノ岡山

ロアッソ熊本はドローでも順位は下がる可能性があるのでやっぱり勝利あるのみ(勝利しても順位は1つ上がるだけですが)

FC岐阜戦以降勝ち星がないのでホーム戦は勝利(勝ち点3)あるのみです

市村選手が戻ってきてくれたのでロアッソ熊本変わってくれる事を期待したいです。

岡山戦が終わったらGW突入

中2日で九州ダービー 大分トリニータ timeLog号で参戦。

しかし、今までtimelog号で参戦した試合はまだ勝利なし。これが不安材料ではありますが・・・

そして、また中2日で今度はホームで東京V戦

唯一5勝2敗と相性が良い相手に見えますが今シーズンはそんな簡単には行かないでしょうね。

しかし、ホーム戦ですから勝利(勝ち点3)を期待。

GW最終日はアウェイでロアッソ熊本にとって鬼門といわれるポカスタでの徳島V戦

一度も勝利なし(私が参戦した時は6-0で大敗←しつこい)

5月はまだまだ甲府、千葉、山形と強豪との試合が続きます。

5月は試練の月であると同時に順位を上げるチャンスの月でもあると思います

ロアッソ熊本何とかチャンスを掴んで欲しいですね

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けました…。 (かねとしがばなー)
2012-04-28 00:37:16
徳島…また負けました。しかもホームで。
大丈夫か!?
返信する
Unknown (タカサン)
2012-05-02 19:33:58
返事が遅れて申し訳ありません。

ロアッソもまだ勝利がなくドローが続きますが明日の東京V戦はなんとしてでも勝利して欲しいです。

GW最終日は徳島戦。アウェイでは勝利がありませんがちょっと楽しみです。
返信する

コメントを投稿