Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

千葉戦参戦します。

2011年07月08日 20時01分59秒 | ロアッソ熊本

今年、初めてのアウェイ参戦

1日目は羽田から千葉へはシャトルバスを利用して宿泊地へ

今回のロアッソの試合相手は現在首位のジェフユナイテッド千葉

J1昇格の為にも上位に食らい付いて行く為にも勝利あるのみ

且つ多くのゴールシーンも期待!!

そして初めてのフクアリのスタグルメも楽しみ

2日目は帰りの便までスカイスリーetc見物&写真撮影

思う増分楽しんできます。

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossy)
2011-07-09 13:23:24
ご無沙汰しております。
遠征されるのですね。うちの後輩のやすくんも行くみたいなので応援よろしくお願いします。
スカイツリーは私も昨年の9月に見ました(まだ400m弱くらいの時)が、降りる駅によって見える角度が違います。たぶん押上あたりだったと思いますが、近すぎると全体が映らず結局遠ざからないといけないので、事前にポイントを確認された方がよいと思いますよ。
返信する
Unknown (takasan)
2011-07-09 14:18:40
こんにちは
ご無沙汰すています。

やすさんも行かれるんですね。
yossyさんの分も熱く応援してきます。

一応、ポイントは確認してはきてるんですが大分高くなっていると思うのでそこの所は気をつけようと思います。
返信する

コメントを投稿