Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

アウェイ岡山戦は勝ち(価値)あるドロー

2017年03月05日 18時42分13秒 | ロアッソ熊本

今日、アウェイ岡山戦はいつもの所で参戦です。

そこに行く前城彩園に寄ってイチゴソフトを並ばずに買えました

そして、参戦する場所へ

今日は、アウェイで岡山戦

スタメン発表でちょっと不安が

前節、得点を決めた背番号9番の安 柄俊と29番斎藤選手が同行してない・・・

怪我で無い事を願います。

試合は

さすが昨季PO進出したチーム

全体的にファジアーノ岡山が試合中は主導権を取っていた様に感じました。

後半直後に失点

ロアッソ熊本中々ゴールエリア?に近づけない

ATに入り今日は初敗戦となるのかと思った直後

小谷選手が岡山が先制した時と同じパターンの様な感じで片山選手からのパスをヘッドへ決めて同点へ

小谷選手ロアッソ初ゴールおめでとうございます(*^▽^*)

決めた時は泣いてた様な映像が

これを決める前惜しいシーンがありましたからね

意地のゴールですね

次節に繋がる試合をしてくれた様に感じます。

現地参戦された方々お疲れ様でした!

次節、山形戦

ホームでは勝利試合を

個人的には巻選手をスタメンで出場して欲しいですね

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿