Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ひとり旅

2014年08月27日 22時43分22秒 | 狙え!シャッターチャンス

静岡で講演会があったのでちょっと一人旅

初めて近くでみる夏の富士山。天候が悪かったので今回は見ることが出来ないかなぁと諦めていましたがちょうどガスが取れて顔を

出してくれました。(撮影の時は興奮してて分かりませんでしたが電線が邪魔ですね

白糸の滝

本栖湖では虹で出迎えてくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿