Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

久しぶりのホーム戦勝利天皇杯2回戦

2013年09月08日 23時31分44秒 | ロアッソ熊本勝利

最近、風邪を引いているせいか少し具合が悪かったので参戦は止めようかなぁと思いました。

が何かに引き付けられる様にうまスタへ来てました。

天皇杯2回戦の相手は今季1勝1敗の徳島ヴォルテス

試合は、いつもながら今試合も先制ゴールを決められ

正直、パスは中々繋がらないしワクワクする試合では無かったですが

後半、養父選手のミドルシュート決まり同点へ

途中、矢野選手の2枚目の累積で退場のアクシデントがありましたが

試合はPK戦へ

しかし、PK戦 熊本出身の畑選手が2人のPKを阻止して

3回戦 進出決定

久しぶりのホームでの勝利

久しぶりの「Come ON Rosso」

正直、勝った時は何かがこみ上げて来ました。

やっぱり 勝利は最高

体調も若干良くなったみたいで勝利が特効薬ですね。

公式戦と違って勝ち点は付きませんがこの勝利が次節の東京Vに繋がって欲しいです。

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

ロアッソ貯金 600円 合計13,100円(累計20,000円) 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇杯頑張ってください (かねとしがばなー)
2013-09-09 21:36:19
徳島、もう少しでしたが…残念。
天皇杯でのご検討お祈りしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-09 22:30:54
ありがとうございます。

徳島もプレーオフ圏内の5位ですね。
羨ましいです(^.^)

J1昇格を目指して欲しいです。
返信する

コメントを投稿