Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

徳島戦応援ツアー予約

2009年08月25日 20時10分49秒 | ロアッソ熊本
9月20日 徳島戦応援ツアーを予約。

本日付けでの予約人数は私を含めて2人!!だそうです。

あと、徳島戦まで26日しかありませんがツアー確定できるのでしょうか。

やはり、5連休しかも高速1000円のせいで観光を兼ねて行かれる方が多いんでしょう。

あとロアッソ熊本の試合結果次第でしょうね。


にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youbp)
2009-08-25 20:31:05
2人ですか。私は8/22に申し込みましたので。
何とかしなければ、またもや中止になっちゃいますね?。
返信する
よいこそ (タカサン)
2009-08-26 20:18:11
youbpさんようこそ

1人目はyoubpさんだったんですか
なんとか最低でも30人集まってツアー確定して欲しいですね

返信する

コメントを投稿