Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ショック!!!

2017年07月23日 20時30分41秒 | ロアッソ熊本回顧

 

齋藤恵太選手、水戸ホーリーホックへ完全移籍のお知らせ

ロアッソサポーターになって10年

一番ショックなニュースです。

天皇杯、浦和戦の時は林選手に良いアシストを出していただけに・・・

後押ししている選手がシーズン途中にいなくなることはやっぱり寂しいし悲しいですね

もう、この俊足な脚が見られないとは残念です

名古屋戦これが私が観た恵太選手の最後のゴールでした。

2017.6.18監督交代後の練習時、髪型を変えてましたがこの時はすでに移籍の話はあったのでしょうか・・

唯一、救いなのは移籍先が同じJ2上位の水戸ホーリーホックで地元に近いという事ですか

斎藤恵太選手、水戸での活躍を期待します!

しかし、平繁、薗田淳選手と放出が多い様に感じますが

その分、加入してくれるのか

ちょっと 不安です

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿