Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

小倉に行ってきました。

2006年02月04日 19時20分21秒 | 一口馬主日記
今日、朝早く起床して小倉競馬場に愛馬の応援に行ってきました

夏の小倉競馬には何回かいきましたが冬の小倉競馬は初めてです。

寒かった~

朝は雪がふっていたので1Rは1時間遅れのパドックです。

一口馬主になって初めて愛馬とのご対面です。

愛馬を見た感想としては、馬体重は増えてるみたいですがまだ厩務員に甘えるしぐさが出ててまだ子供なのかなぁ~と思いました(分かりませんが)

単勝と複勝馬券を買って応援しました。最低人気でしたが、ブービーではなくて
良かったです。

あと7Rに出走するハッスルシチーを複勝・三連複馬券を購入し応援しました。

応援したましたが、残念ながら2着でしたが近く勝利する日が来ると思いますね

フラメンコシチーも小倉競馬で観れるのは、最初で最後だと思うので行って良かったとは思います。




競馬人気blogランキング→ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (オペラリア)
2006-02-04 19:51:55
愛馬応援お疲れ様でした。

今日は  で湿っているのではと思い少し期待しましたが結果が・・・・・距離は長い方が良いような気がするがノド鳴りでは期待薄ですかね。

また、次走に期待しましょう 
返信する
Unknown (タカ)
2006-02-04 22:01:35
こんばんは!

本日は応援ご苦労様でした。

うらやましいな。私も近くなら見に行きたいです。フラメンコシチーは残念でしたがハッスルシチー惜しかったです。次回期待です。

明日も1頭出走予定、新馬戦です。期待ですね。
返信する

コメントを投稿