Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

出資馬近況(ブレイブウォーリア)

2016年09月23日 21時53分13秒 | 一口馬主日記

9/23 高橋亮厩舎

  • 23日はゲート試験を受け、無事合格しました。「枠入りも発馬も基本的には合格の水準にありますし、あまり練習を長引かせるのも良くないと判断して木曜に引き続き今朝も試験を受けてみました。なるべく馬の少ない時間帯を選んで落ち着かせるようにしたのも良かったのか、今朝は寄りつきも良く、無事合格することができました。この後は、ここまでゲートを中心に進めてきて心身の消耗がないかどうかよくチェックして検討します」(高橋亮師)

  >合格しましたか。一応一安心

  「キャロットクラブより許可をもらって転載しました」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿