Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

愛馬近況

2005年03月08日 21時00分54秒 | 一口馬主日記
ウイングシチー
トレセンの坂路でハロン16秒程度のピッチでキャンターを乗り込まれています。安達師は「まだ息が出来ておらず、速い稽古をするまでにはもうしばらく時間がかかりそうです」と話しています。
3月2回阪神競馬以降

オハイオシチー
トレセンに帰厩して調整しています。状態面は良好で、今週末から速いところを乗り込み予定です
4月9日以降の阪神競馬

具体的な日付が出てきましたね。非常に楽しみになってきました。(^^♪

スティングシチー
先週のレースではもう一息粘りが足りず7着でしたが、レースぶりは良かったようです。次走は馬体の様子をみて決めます。
3月26日以降の中山競馬

ホワイトシチー
3月3日
ゲート 中館 13.4 発馬練習C
ゲート試験に合格し、美浦トレセンで軽めながら順調に乗り込まれこれからピッチを上げていきます。
4月2日以降の中山競馬

4月は愛馬の出走ラッシュになるみたいで非常に楽しみです。今度こそ初勝利、初掲示板を目指して頑張って欲しいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初勝利を目指して (オペラリア)
2005-03-10 07:26:45
スマイルボ-イさん こんにちわ

先週のスティングシチ-は、スタ-トが良くなかったように見えましたが、レ-ス内容は良かったようですね。(シチ-が出走すると応援には力が入ってしまいます)これから愛馬の出走が多くなるようで初勝利も見えて来たのではないでしょうか。友駿愛馬会の会員として応援しています。
返信する
初勝利を目指して (スマイルボーイ)
2005-03-10 20:47:42
オペラリアさん、こんにちは

スティングシチーは、残念な結果に終わりましたが出遅れがなかったら掲示板には乗ってたとは思いますので次走に期待したいと思います(笑)。

これから先愛馬達の出走が多くなりますので初勝利を期待したいですね

応援宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿