Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

初出走

2011年05月21日 20時55分53秒 | 愛馬レース結果

千葉戦が行われる前にロットネストが初出走

レース結果は 残念ながら7着

レースを観ましたが走りは悪く無かったと思います。

次走に期待します。

  • 5/21  松永幹厩舎
  •  21日の京都競馬ではやや遅めのスタートも中団をじっくり追走。直線を向いて追い出されるとジリジリと伸びたが7着。いい位置で競馬はできたけど、まだ自分からハミを取っていかないし、体つきも幼くて全体的に頼りない印象です。遅生まれで今日が初めてのレースですから、それを考えればまだまだこれから。とても素直で乗りやすい馬ですし、使いつつ良くなってきますよ」(福永騎手)「終始外からプレッシャーをかけられて結構厳しいレースでしたが、最後まで集中して走れていましたし、いい経験になったと思います。まだ冬毛が残っているようにまだ良くなる余地も十分ありますし、使いつつしっかりしてくるでしょう。今後についてはレース後の状態をよく見てから決めますが、ここまでかなり長い間厩舎で調整してきて、目の周りもいくらか黒ずんできているので、一度放牧に出してリフレッシュさせてあげたいと思っています」(松永幹師)今日は終いの伸びがもうひとつでしたが、中団で揉まれながらもしっかり折り合っていましたし、初戦ということを考えれば上々の内容でした。

     



    最新の画像もっと見る

    コメントを投稿