Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ショック!!

2006年04月24日 21時09分45秒 | 一口馬主日記
私に、2勝目の喜びを与えて貰った愛馬オハイオシチーが脚元に不安で引退してしまいました。

放牧している時から、脚元の不安があったみたいで心配はしていましたが、折角勝ち上がって将来を楽しみにしていたのに・・

4月はウイングシチーの1年振りの優勝の喜びとオハイオシチーの引退の悲しみを味わってしまいました。

しかし、競走馬が怪我もなく競走を長く続ける事は、本当に大変です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:ショック (毳武士)
2006-04-24 21:45:33
おひさしぶりです。毳武士です。

オハイオシチー、残念な結果になりましたね。

無事是名馬って言葉を今更ながら思い出してしまいました。

残りの出資馬の活躍をお祈りします。
返信する
おひさしぶりです (スマイルボーイ)
2006-04-26 20:59:05
毳武士さん、こんにちは

コメント有難うございます。

オハイオシチーの件は本当に残念でなりません。

残りの愛馬達も怪我もなく順調にいって欲しいものです。

返信する

コメントを投稿