Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

2歳愛馬近況です

2005年08月10日 18時36分03秒 | 一口馬主日記
アイアンシチー

9月4回阪神競馬以降
湖南牧場でキャンター3000mを順調に乗り込まれています。田所師は「馬房の都合が付き次第、入厩を検討しています」と話しており、早ければ来週にもトレセンへ入厩できるかもしれません。

はやければ来週にも入厩ですか。非常に楽しみです

ジンガロシチー

10月4回京都競馬以降
ディアレストCで普通キャンターを乗り込まれています。少々、化骨の遅れているところがあり、様子を見ながら進めています

思いいれがあるオペラオー産駒ですから順調にお願いします。

フラメンコシチー

9月4回中山競馬以降
千葉の出羽牧場で順調に乗り込まれています。検疫の都合ですが、今週調教師が馬体確認をおこない、入厩に備えます。

入厩が近いみたいです。楽しみです

パノラマシチー

9月10日以降の中山競馬
美浦トレセンで調整され、今週ゲート試験に合格しましたが、まだ動きは重く、夏バテの兆候があり、一旦放牧にだす可能性があります

ゲート試験には合格しましたか。順調にお願いします。

リゾートシチー

1月5回東京競馬以降
北海道のデイアレストクラブで坂路を主に調整を進めています。現時点での動きは悪くありませんが、成長とともにペースを上げていく予定です。

ロンドンシチー

9月4回中山競馬以降
今週調教師が確認しました。茨城のミッドウェイFで坂路を併用しキャンター1700mで乗り込まれています。まだ少し早いようですが、一旦入厩させる予定です。順調にお願いします。

競馬人気blogランキング→ご協力お願いします