すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

エンペラー

2007-03-10 21:48:24 | 自転車
今日は息子のエンペラーと一緒に走ってきました。

息子もまだエンペラーに乗り始めたばかりなので、
無理をせずいつものコースをのんびり走ってきました。
少し走ってから息子にエンペラーの感想を聞いてみると、
「とても楽に走れて乗りやすいよ!」と、うれしい返事。

何より息子が気に入ったのは「変速の時に片手を離しても
フラフラしない安定した走り」だったみたいです。

さすがエンペラー。初心者にもやさしい自転車なんですね!
ホント良い自転車を買うことが出来ました。

これから走るのにイイ季節です。もっと色々なところに
息子と一緒に走りに行きたいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってきました | トップ | 今夜はパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子でランドナー (ミウラSV)
2007-03-10 22:13:48
こんばんは。
親子でしかもお二人ともランドナーとは素晴らしいです。
息子さん気に入ったようで良かったですね。
自分のランドナーも息子が乗れるようになったら、もう一回レストアして譲ろうかと思っています。
返信する
いいですね (せっちゃん)
2007-03-10 23:44:42
こんばんは。

自分のランドナーを息子さんにレストアして
譲るなんてステキですね。

早くレストアしたランドナーで息子さんと走れる
ようになるとイイですね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事