すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

あっ対面に・・

2013-06-09 21:51:12 | 日記
今日は朝から天気も良く、おまけに風もほとんどありません♪

日曜日なので、グランドが空いているか、ちょっと心配でしたが、
久しぶりに良い環境でEPキャリバーを飛ばす事が出来ました。

風がほとんど吹いていないので、機体がとても安定しています。
前回のように突然上昇する事も無く安心して練習出来ます。

しかし好事魔多し。

横向きの角度が付きすぎて、一瞬対面状態になってしまいました。
すぐに正面に戻したのですが、本当にビックリしました。

予期せぬ動きにも対応出来る心構えが必要だと実感しました。
そろそろシミュレーターで対面の予行練習をしようと思います。

調子の良い時こそ慎重な操作が必要だと痛感した一日でした(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の中でも・・ | トップ | 久しぶりのEPキャリバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事