すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

レバニラ炒め

2008-07-31 21:56:36 | 日記
今夜は久しぶりに夕飯を作りました。
凝った物は出来ないので、いつものフライパン料理です。

暑い日が続いているので、パワーが付いてすぐにつくれる
レバニラ炒めに決定です。

今日のレバニラは、ハツのコリコリ感も一緒にを楽しむために
鶏レバーを使う事に決定~

スーパーで美味しそうな鶏レバーを買う事が出来ました。
もう一つの主役のニラも、新鮮なものが買えました。

ニラをザクザク切っていると、いい香りが伝わってきます。
鶏レバーもプリプリして美味しそうです。

鶏レバーをさっと炒めて塩と黒胡椒で味付けして、最後にニラを入れて
味を整えて出来上がりです。上手く出来たかな?

お皿に盛りつけて、テーブルに持って行くと子供たちの手が伸びてきます。
「おいしい~」とパクパク食べてくれました。とってもうれしいです。

今夜のレバニラ炒めは大成功でした。とても楽しい夕飯になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘とツーリング | トップ | 危なかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事