すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

危なかった~

2008-08-02 01:18:09 | RCヘリコプター
今日は、日が暮れる直前にキャリバーの練習をしました。

ちょっと風が強いけど、久しぶりに時間が取れたこともあり、
頑張って練習をすることにしました。

のんびりしていると日が暮れてしまいそうなので、さっそく
練習開始です。

ところが、離陸直後に風が吹き込んで危なく墜落しそうになり、
前回墜落した時の悪夢が脳裏をよぎりました。

前回の時は何も出来ずに墜落してしまいましたが、今回は機体が
傾いた瞬間にあて舵を打つことが出来て、墜落を回避することが
出来ました。

一瞬のできごとでしたが、機体を持ち直すことが出来たのはホント
に良かったです。前回の経験が役に立ったようです。

ちょっとの時間でしたが、とても充実した練習でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバニラ炒め | トップ | パワーアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RCヘリコプター」カテゴリの最新記事