すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

パソコンから投稿してみました

2012-04-23 11:22:20 | 日記
せっかくの休みなのに雨が降っていてキャリバーを飛ばしに行けません。
このところ機体の調子も良くなって来ていただけに残念です。

と言うことで、久しぶりにパソコンを使ってブログを書いてみました。

前のパソコンが壊れてからはずっと携帯を使っていたので、本当に
久しぶりのキーボードを使っての文書入力です。

携帯での投稿にすっかり慣れてしまっているので、まだまだ違和感を
感じますが、少しずつ勘を取り戻していきたいと思います。

次の目標はパソコンに写真を取り込んで、ブログで上手く編集出来るように
操作方法をマスターすることです。

早く写真付きのブログをアップしてみたいです(*^。^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンディション良好♪ | トップ | ちょっとだけでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事