すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

コンディション良好♪

2012-04-16 14:22:35 | 日記
今日は休みでキャリバーを飛ばしに行くことが出来ました。
天気も良く風も穏やかで最高のヘリコプター日和です。
グランドも空いていたので、すぐに練習を開始しました。
機体がとても安定しているので、いつもの正面状態での移動練習です。

横移動して止めて前進。また横移動して止めてバック、止めてから横移動を
一定のスピードと高さを保つのは難しく、なかなかスムーズに行きません。

それでも、機体が前進している瞬間はとても爽快で、気分は最高です♪
早く機体の向きを変えての前進移動が出来るようになりたいです。

少しずつ練習を重ねて、一歩ずつ前に進んで行きたいと思います(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパソコン買いました♪ | トップ | パソコンから投稿してみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事