すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

初めてのルート

2007-05-03 21:13:20 | 自転車
今日は初めて北印旛沼まで行ってみました。

双子橋から印旛捷水路沿いのサイクリングロードを走って甚兵衛大橋まで行き、
そこから北印旛沼に沿って酒直水門まで走ってきました。

このルートは、ずっと水辺を走るので清涼感は抜群です。
道幅もあるので、とても走りやすいサイクリングロードです。

お昼は双子橋のそばにある、ラーメンすずきで、モツニンとライスを食べました。
このモツニン、モツをニンニクに漬け込んだスタミナ抜群のメニューです。
(ニンニクの苦手な人にはちょっとキツいかも…)
帰りはニンニクパワーで楽しく帰ることが出来ました。

今日は天気も良く、最高のサイクリング日和でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの自転車 | トップ | ららぽーと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミウラSV)
2007-05-04 07:14:32
同じコースを走っていたんですね。
自分達は13:00~15:00過ぎにこの辺りを走っていました。
良いコースですね。
次回はモツニンライスにしましょうかね。
家族にひんしゅくを買いそうですが。(ニンニク好きです)
返信する
Unknown (せっちゃん)
2007-05-04 18:05:32
北印旛沼辺りを走ったのは11:30~13:00位でした。
今回は私の方がちょっと早かったのですね。
次は会えるかな?

モツニンライス美味しいですよ~
帰ってから「えーまたぁ?」って言われてしまいましたが・・

返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事