すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

真横に出来ました♪

2011-09-06 14:15:45 | 日記
今日は休みでキャリバーを飛ばす事が出来ました。
夏休みも終わったので、平日は余裕で練習に出掛けられます♪

グランドに着くと、風がほとんど吹いていません!このコンディションなら
今日のテーマは横ホバに決定です。ラダーを切り徐々に機体を横に向けます。

今日はコンディションが良いので思いきって真横まで機体を向けてみました。
そして初めて、真横のまま機体を静止させる事が出来ました。

これまで真横まであと少しのところまで行けたのですが、なかなか
真横に出来ずにいました。今日やっと真横に向ける事が出来ました♪

なんだか自分の中の壁を1つ超えられたような気がしてうれしいです。
これからも練習を続けて、もっと安定した横ホバリングがしたいです(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来る前に… | トップ | 思い通りにはなりません~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事