すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

台風が来る前に…

2011-09-01 10:01:30 | 日記
大型の台風が接近しているので今日は何も出来ないと諦めていました。

でも、朝起きると雨風も無く、今ならキャリバーが飛ばせそうな感じです。
とりあえず登校時間が過ぎるのを待って近くのグランドに出掛けてみました。

グランドに立つと思ったより風が穏やかで、機体がとても安定しています。
アイレベルでも姿勢があまり乱れずホバリングが出来たのには感激です♪

調子が良いのでそのまま横ホバリングにも挑戦してみました。

機体をなるべく横に向けて、横向きが不安になったら正面に戻す動作を
左右で繰り返し練習しました。まだまだ横ホバリングは難しいです。

早く横向きでも緊張せずにホバリングが出来るようになりたいです。
今日はキャリバーの練習を諦めていただけに最高のプレゼントでした(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにキャリバー♪ | トップ | 真横に出来ました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事