すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

練習の楽しみ

2010-04-04 14:46:26 | 日記
午前中少しだけキャリバーの練習が出来ました。
グランドは空いていないので、近くの公園に誰もいないのを確認して練習開始です。

場所が狭いうえに、風が吹いているので操縦をミスするとすぐに壁の餌食です。
上昇したり前後左右に動きまわるので、かなり緊張しましたが早目の舵を意識して
操縦を続けたところ、いつもより機体の動きを抑えてホバリングが出来ました。

特に上下の動きをコントロールして高さを維持出来たのは嬉しかったです。
今まで出来なかった事がちょっとでも出来た時は感動してしまいます。

これからも練習を続けて、たくさんの新たな感動を味わいたいです(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も風が~ | トップ | 新しい練習を始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事